日記


  • 06:40 昨日の夜、「リンダになら掘られてもいい」と言ったけど、名前からするとリンダは受けだな。おはようございます。 #
  • 06:44 @kis おはありー #
  • 06:44 @cqa02303 おはよーよーよー #
  • 06:54 「スクラブ」なんて操作方法もあったのか!てっきり「フリック」で打ち止めだとばかり…… QT iPhoneの音楽再生はこうすれば細かくドラッグでコントロールできる | nanapi[ナナピ] r.nanapi.jp/2574/ #
  • 06:57 ぼく、今日から煙草をやめるつもりです。あと2本。 #
  • 06:58 俺、煙草やめれたら、ネカフェに行く回数を週+1回増やすんだ…… #
  • 07:00 飲まない、打たない、買わない、ですけど、貯金はなかなか貯まりません。 #
  • 07:02 @hatsune_ おはよーん #
  • 07:11 煙草、あと1本。 #
  • 07:16 見える!俺にもありありと見えるぞ! QT @a_halka: @babie 数時間後,そこにはタバコを買う姿が! #
  • 07:17 煙草やめたらプルプルしそうで恐い。 #
  • 07:20 今、煙草(月1万円消費)をやめたら、4ヶ月後に、貯金を減らさずに、iPhone 4 16GB(機種変39800円)が手にはいるんです! #
  • 07:21 【急募】煙草が吸いたくなったときに唱える念仏 #
  • 07:24 @kis ニコレッツなー…… #
  • 07:28 @shitu 円周率!マジか!唱える! #
  • 07:28 素数を数えるってのもあるな。 #
  • 07:31 πとおっぱいを絡めた数学ガールが出たら読む。 #
  • 07:53 煙草ラスト1本吸いました。 #
  • 07:56 うpれRT @otyoppu: うpれRT @intelreukin_XX: ちょwww反対側に座ってるJKパンツ見えてるwwwwしかも普通の白だww #
  • 07:56 やばい!犯罪教唆してしまった!今の無し! #
  • 07:58 いいこと言うなぁ、おめぇ…… QT @takamadonodera: じゃあ ライターも灰皿も要らないね RT @babie: 煙草ラスト1本吸いました。 #
  • 07:59 灰皿とライターは来客用・自然災害緊急用に取っておきます! #
  • 08:05 あ、おkになったんだーって思ったら米国納税者番号が必要だって。ローカライズされてない。QT AppleiTunes ConnectのBooksに関する条件を変更し、自費出版の受付を開始 − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤) bit.ly/cfpeF7 #
  • 08:07 禁煙はじめたから、うまい空気を思う存分クンカクンカスーハースーハーできるぜ! #
  • 08:10 @6BT9 わー、ありがとう。がんばるなりぃ #
  • 08:20 早くも煙草が吸いたくなって参りました。クンカクンカスーハースーハー、よし、まだいける。 #
  • 08:28 @6BT9 そんな反動的なことはできませんw #
  • 08:29 @babab あの目が弱そうなんだよね。タレ目っぽくて。 #
  • 08:32 iOS もインテントをパクればいいのに。あれホント頭いいよ。 #
  • 08:37 @6BT9 ところで6びーちくさん(熊なのかな?)は、boom boom satellites の To the Loveless 買いました? #
  • 08:42 @6BT9 BUCK-TICKを69で挟んであるのか、ごめんごめんw #
  • 08:46 @6BT9 私、毎週金曜日に定額を銀行からおろして、1週間はそれ以内で過ごすってやり方で貯金できるようになりました。木曜日は極貧ですが。 #
  • 08:53 @6BT9 じゃあ、寝るとお腹が膨れるのをオススメしておきますw #
  • 08:54 家の近くのコンビニ、レッドブル売ってないので困る。 #
  • 08:57 @muimui15 おはヨンジュン3D #
  • 09:03 脳が煙草を欲しておる……スーハースーハー #
  • 09:09 6月11日は禁煙記念日。 #
  • 09:13 「傍目八目」は「おかめはちもく」と読むのにGoogle日本語入力では変換出来ない。「そばめはちもく」って入力すると変換できる。けっこう間違った読みで変換できるよな。 #
  • 09:15 そろそろ行くか。 #
  • 11:46 fly〜♪ fly〜♪ bird〜♪ men〜♪ #
  • 14:20 禁煙は続いておりますわよ #
  • 14:27 あと、ラー油バーガー食った。辛かった。 #
  • 15:10 [-_-] ... #
  • 15:58 ネットカフェ全国チェーン企業の社員は出張の時に自分とこのネカフェに泊まるのかが気になります。 #
  • 16:04 @sorimachi 監視されてるようでやだもんねぇ。 #
  • 16:14 @sorimachi うわぁ、すげぇ適当w #
  • 19:38 焼肉った。 #
  • 21:32 スーハースーハー #
Automatically shipped by LoudTwitter