日記


  • 10:54 シーガル・スクリーミング・スーハースーハー #
  • 10:59 お久しぶりです。禁煙は続いていて、土日は壁殴ったりしてました。嘘です。スーハースーハー #
  • 11:01 禁煙3日目ともなると、離脱症状はだいぶ収まってきましたねー。いけそうです。 #
  • 11:56 井上靖の名言として「努力する人は希望を語り、怠ける人は不満を語る」がありますが、ビジネスの観点から見ると、希望も不満も同じものの裏表ですよね? #
  • 15:51 1ドル91.98円の円高なのに、399ドル→4万6080円というふしぎ! #
  • 15:54 タムラ料理長の白が足りないiPhone 4 #
  • 15:59 3重割賦とかがんばりすぎんなw #
  • 16:39 けいおん!!やAB!のCDがランキングに入るようになったのは、ハピマテとは違って自然現象と考えられているが、いちいち「運動」にしなくても「呼吸」が合ってきただけのことで、狙ってるのには変りないよなぁ。 #
  • 21:47 禁煙つらくなくなってきました。吸おうとして席を立ったり挙動不審ですが。 #
  • 21:54 @htkymtks エアおかえり!! #
Automatically shipped by LoudTwitter