日記


  • 08:41 @iszk おはよん #
  • 08:42 世紀末オカルト学院のポスター、オーラあるなー bit.ly/9EDMh9 #
  • 09:59 BAK #
  • 11:36 ちょちょっとご注文完了 #
  • 12:29 書類作ったり #
  • 12:29 注文したり #
  • 14:51 あ、アニメ制作会社でやばいとこって、IGポートだったんだー。てっきりマッドハウスだと思ってた。 #
  • 15:09 雪印のクリームチーズなめてる。買うの間違えたな。おとなしくkiri買っときゃ良かった。 #
  • 15:14 脳のご本を読んでいたら、チロシンというものがドーパミンノルアドレナリン、アドレナリンの元となるらしいので、チーズを食おうと思ったのだが、チロシンってチーズから発見されたからそんな名前なだけで、チーズに多く含まれるわけじゃないのね。 #
  • 15:40 Heroku「今ならMongrelプロセス1個無料!2個3258円/月でご提供いたします!」 #
  • 15:45谷川流石ってペンネームはついでに検索にかかっていいかもしんない。 #
  • 16:30 がーん、iPhone 3G だとホーム画面の壁紙設定出来ない〜 #
  • 19:07 世紀末オカルト学院にはマジ期待してる。閃光のナイトレイドも期待してたからアレだけど。 #
  • 20:15 Angel Player 開発者が天使ちゃんだったら、だーまえネ申認定する。 #
  • 20:34 Apple A4 は ARM Cortex-A8 コアなのか。CPUまで開発してるのかと思ってた。 #
  • 21:37 「豊胸No.1ソウルメイト」ってAVなさそう。 #
  • 21:44 酒の肴買ってこようかな。 #
  • 02:14 I just got 1 app, 1 ibook from iTunes blippy.com/t/mxel?s=tw #
Automatically shipped by LoudTwitter