日記


  • 10:53Ruby on Rails 携帯サイト開発技法」第9章のサンプルコードに含まれる脆弱性について - Hideki SAKAMOTO の雑記 (2010-06-23) bit.ly/aGpL13 #
  • 11:09 ニューバランスの"NB"の部分が"旧"になっている旧バランスってサンダルが大阪にありそう。 #
  • 14:39 iPhoneSHORT CIRCUIT III を転送する作業をもくもくとこなしておる #
  • 15:03 蒸し蒸しするから、俺も背中のチャック開けて、そろそろ出ようかな。 #
  • 15:21 エアコンが起動時に潮吹きやがる #
  • 15:23 @zri3147 液体だよ!ぺろぺろぺろぺろ #
  • 22:34 最近の篠原ともえの画像は全て上目づかいなことに気づいた。 #
  • 22:51 何もかも皆めんどくさい…… #
  • 23:15 テンション上がらねえ〜 #
  • 23:18 欝じゃない時の生産性はすごかったんだなぁ、って思う。 #
  • 23:31 選挙活動のウェブ利用はホワイトリスト方式じゃなくブラックリスト方式にしろっつー話を #
  • 23:45 勤勉なんて明治時代に導入された価値観なんで、もう終わりにしてもいいと思う。だらだらいこうぜ! #
  • 23:54 @odanobunagasama 流石、楽市楽座をはじめた信長様、良い点に気づかれましたな。 #
  • 00:00 いや、勤勉は否定しても資本主義は否定してないんだよ。著作権があるからこそのGPLみたいな、資本主義があるからこその怠惰な何か、を構成したいわけで。 #
  • 00:08 マルセル・モースの『贈与論』の日本での初出は1962年のようだから、もしかしてあと2年で青空文庫に登場? #
  • 00:25 へー、消えるんだ。良かったね。 QT iPhone 4 画面の黄ばみは接着剤が原因、数日で自然消滅? japanese.engadget.com/2010/06/24/iphone-4-yphone/ #
  • 00:31 ほい、gist! bit.ly/alGNU8 #
  • 01:00 ソーシャルアプリとフラッシュマーケティング花盛りですね。僕はまた違うとこから攻めてみたいと思っています。 #
  • 01:07 さっき生涯初めてそうめんをゆでた。一瞬だった。100gで腹いっぱいでござる。 #
  • 01:12 @Dominion525 揖保の糸は子供時代の定番だったから、格別美味しかった記憶はない。 #
  • 01:15 @terubo 800円ってまた高いな!讃岐うどんが200円台で食える時代に! #
Automatically shipped by LoudTwitter