日記


  • 08:29 陰湿ないじめに会い、爆発して行き過ぎて、教師から罰をくらい、その罰の場でも、陰湿ないじめに会い、そこで爆発して、「そもそもお前らが手を出さなかったら何も起こらなかった」旨の長広舌をふるっているところで、目が覚めた。憤懣やるかたない夢でした。 #
  • 09:12 元ソニーCEOの出井さんの現会社ってクオンタムリープって言うのか。かっこいい!裏かく名人〜! #
  • 09:36 @akio0911 「クラウド」があるじゃない。 #
  • 11:12 hamlはまぁ置いといて、Sassは使おうかな。変数使いたいし。 #
  • 11:42 ワンルームダンスってのを誰か始めればひきこもりに流行ると思う。ワンルームダンスとは:その名の通りワンルームのような狭い空間で一人で踊ることを想定したダンスであり、大きな音を出さない柔らかい小刻みなステップを特徴とする。 #
  • 11:57 つっこまれビリティが低い人が言ってる。だって咳さん不思議系なんだもん。QT @nahi: RT @m_seki: つっこまれビリティが低い人は損してるなあ。ダメ出ししてもらえる人は幸いである。 #
  • 12:06 糞暑い #
  • 12:14 ああっ、綾波・アスカ・ラングレーの告別式をやってないじゃないかっ! #
  • 12:14 まちがった。混乱してる。 #
  • 12:16 惣流・アスカ・ラングレーの告別式が必要なのではと思ったわけです。 #
  • 12:17 俺は俺で、傍若無人にやりすぎたので、つっこまれビリティが低い。 #
  • 12:21 ああ、俺はホントにこれを作り上げることができるんだろうか #
  • 12:23 夢がひろがりんぐを防止して、仕様は、小さく、小さく、左手は添えるだけ #
  • 13:05 顔洗った。 #
  • 14:31 あー、お昼の薬飲んでないやー #
  • 22:17 うまいもん食った。肉と野菜と揚げ豆腐とトマト。 #
  • 00:02 Redmine設置するサーバがないので、pivotal tracker なんぞ使ってみたり。Redmineのファーム作ったら儲かると思う。1コインぐらいで。 #
  • 04:35 Culture:JapanのMCのダニー・チューさんて、ちんか www.chinka.cc/ の人だよね。 #
  • 04:56 麻生夏子「Movement of magic」のPVがめちゃめちゃ気合入ってる。かわいい衣装を着ることができてテンション上がってるのがわかるwww bit.ly/cibpj1 #
Automatically shipped by LoudTwitter