update_profile - Twitterのユーザー情報を更新するEarthquakeプラグインをアップデートした

いやー、ギリギリ間に合った〜。いやー、数分ぐらい間に合ってないけど記事のURLと日付は見かけ上間に合った〜。ん?いやいや、さっきまで寝てて急遽10分で以前のプラグインの修正でお茶を濁したとかそういうわけじゃないですよ?やだなー、2日前の今後の予定に修正するかもって書いてたじゃないっすかー、やだもー。

インストール

修正前と同じっす。更新も同じく

:plugin_install https://gist.github.com/babie/7076697

設定

なし。

使い方

ちょっとこの辺変わりました。

:description
{
    "description" => "ちん強 推していく"
}
⚡ :update_description Comic X-EROSまだ読んでない
⚡ :description
{
    "description" => "Comic X-EROSまだ読んでない"
}

みたいな感じ。

表示は名前そのまま、更新は:update_を頭につけることにしました。この方が行儀がいいかなと思って。:update_が付いてればまず更新系だとわかるし。つっても流石に:update_profile_にはしなかった。長いし別に被らないし。あとユーザー情報表示を簡素にしたかった。

:me:bioは廃止です。前者は他のプラグインでよく使われるコマンド名だというのと、後者は各自エイリアスを張ってもらうのが筋かな、と。

あと、descriptionの更新の複数行入力も廃止しました。入力は受け付けるけど、ウェブクライアント・スマートフォンクライアント共に表示に特に反映されるわけではないので。

コード

descriptionの特別扱いがないのですっきりしましたね。特にどうということもない感じ。

今後

拡張予定なし!これはこれで完成でしょう。

次回予告

多分、fav_machineをいじるわ。

ばいなり〜