「ドキッまるごとアニメ!オタクだらけのカラオケ大会(特撮もあるよ)」@ドリコム

に先週土曜深夜からオールで行ってきました。この秀逸なタイトルははてなのをパクリました。(mixiid:nagayamaん が言ってた。)


男の人ばかりだったので若干身の危険を感じつつ参加しましたが、ノンアルコールで徹夜絶叫という至って紳士な会でした。


私はエウレカとかハルヒとか歌いました(1曲目を「恋のミクル伝説」にして飛ばしてみました)。プリキュアも結構歌えるのですが、元隣の人(今斜め向かい)に遠慮して歌わないでおきました(メドレーとか入れてたし)。あと、ジンは入れるだけで受けが良かったです。解読不能もしっかり覚えようと思います。


もっと勉強しないといけないな、と思いました。ロボットアニメは抑えておかなければならないようです。やたら「ガガガッ」とか「ダダッダ」とか叫んでました。あと、ゲーム系とか全然わかりませんでした。H なのはいけないと思います。