Firefox(greasemonkey) の LDRize + AutoPagerize で快適生活が今すぐ!

すげぇ便利! いやっほい! 色々なウェブページで j,k で移動できるなんて、vimmer にとって夢のようぅぅぅ


・・・なんだけど、AutoPagerize が引っ張ってきた要素に、j,kで移動できない・・・
ユーザースクリプトの優先順位を変えたら、良くなったみたい? AutoPagerize を上へ。


それはそうと、ウチ(Filn)も xFolk 対応しようとオモタ。ついでに hAtom も。


AutoPagerize が自動でページ引っ張ってくるには何に対応したらいいんだろう? AutoPagerize の方の定義書かないとダメかな。


追記:
ソース読んだら書いてあった。自分のページを AutoPagerize 対応させるには、

  1. 次のページへのリンクに rel="next" をつける
  2. インサートされたい場所の直後のタグの class を "autopagerize_insert_before" にする。
  3. インサートしたい要素の class を "autopagerize_page_element" にする

と良いみたい。