2008年春期アニメまとめ

今更ながら。というか、4月5月は忙しくて見る暇なくて、6月ニート期間中だらだら消化した。

前半はシェリルかわゆすだったけど、後半はランカにもってかれましたねー。ん?ランカフィーチャーは夏期に入るのかな? まいっか。キラッ☆

  • かのこん

えろすぐる。楽しませてもらいました。いや、良かった。何がいいって次回予告が。巨乳属性なので堪能した。でもあれだね、属性ってキャラにつくのか見てる側につくのかよくわからん言葉だね。

  • いたずらなKiss

いやぁ、原作をもろ青春時代に読んでたもんで。なつかしす。マクロスFの続きで見てますね。

  • 二十面相の娘

途中で見るのやめちゃったなぁ。原作買い続けてるんだけども。いい出来だと思うんだけども何となく。

全部見たけど、う〜ん。OP は良かった。

すんげー期待しすぎてたみたい。途中で見るのやめた。小説は大好きなんだけどなぁ。もっと戦争状態になったイントロを丁寧に描いて欲しかった。あと、基地指令のなくなった足はもっと生々しく痛々しく見せた方が良かったと思う。

  • 潜脳調査室

なんだこのマニアックなヒロイン達は。