summary


  • 06:06 ドラッカーって占い師でしょ。 #
  • 11:07 コンサルティングに必要な能力はコールドリーディングな気がしてきた。 #
  • 11:09 gmailのフィルタを見て特に変な処理はしてないことを確認。まだスタートしないのかなー? #
  • 11:21 今日はギリギリ遅刻した。 #
  • 11:22 さて外出。 #
  • 13:27 歯が若干痛い。 #
  • 18:52 ポパーの科学哲学 ― 誤解を種にして www2u.biglobe.ne.jp/~kogawara/kagaku.htm #
  • 19:03 図書館で電子書籍が借りれるようになったら、配布元図書館はネット上に1つあればいいわけで、都市と地方の情報格差(蔵書量格差)が是正されるね。 #
  • 19:07 Photo: オドロキモモノキ5 tumblr.com/xap70eabi #
  • 23:18 鬼平犯科帳マジうま。水戸黄門的パターンがない。正直に言うと、1・2巻はやや固定的だが、3巻の京都旅行辺りからパターン崩しが始まる。はぅー、テレビドラマも見たいなー。ケーブルテレビ引いて時代劇チャンネルかぶりつこうかしら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter