読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

babie steps

作業療法記録

TechCrunch Tokyo 2011 スタートアップバトルの審査に落ちました

startup

4人で鋭意開発中のプロダクトですが、TechCrunch Tokyo 2011 スタートアップバトルの審査に落ちました。

この度はTechCrunch Tokyo 2011スタートアップバトルにご応募いただきま
してありがとうございました。

厳正な審査を行いました結果、誠に残念ながら、貴社サービスにつきまして
はご期待に添えない結果となりました。今回も多くの方からご応募をいただ
き、審査員一同、大変苦慮した上での決定であることを申し添えさせていた
だきます。

なお、今回のTechCrunch Tokyo 2011ではスタートアップ業界をさらに盛り
上げるべく、多くのコンテンツをご用意いたしております。

スタートアップバトルへのご登壇はお願いできず残念ですが、ぜひとも会場
にお越しいただき、今後のサービスに生かせるネットワーキングなどを行っ
ていただければ幸いです。

お申込み:
http://jp.techcrunch.com/tctokyo2011/#ticket

貴社サービスの今後のご発展とご活躍をお祈りしております。今後ともなに
とぞよろしくお願いいたします。

TechCrunch Tokyo 2011運営事務局

がおん。
こうなったからには、何が何でも成功して、その暁には審査員に「ばーかばーか!」と言ってやる所存でございます。

一次審査員:一次審査は下記の審査員が審査をいたします。
・井口尊仁氏(頓智ドット株式会社 CEO)
・片桐孝憲氏(ピクシブ株式会社 代表取締役)
・小林清剛氏(株式会社ノボット 代表取締役社長)
・松山太河氏(クロノスファンド パートナー / East Ventures Managing Partner)
・宮澤弦氏(株式会社シリウステクノロジーズ 代表取締役)
・山田進太郎氏(ジンガジャパン株式会社 ジェネラル・マネージャー )
・西田隆一(TechCrunch Japan編集長)

ブートストラップ&少ないコネでぼんぼります。