TechCrunch Tokyo 2011 スタートアップバトルの審査に落ちました

4人で鋭意開発中のプロダクトですが、TechCrunch Tokyo 2011 スタートアップバトルの審査に落ちました。

この度はTechCrunch Tokyo 2011スタートアップバトルにご応募いただきま
してありがとうございました。

厳正な審査を行いました結果、誠に残念ながら、貴社サービスにつきまして
はご期待に添えない結果となりました。今回も多くの方からご応募をいただ
き、審査員一同、大変苦慮した上での決定であることを申し添えさせていた
だきます。

なお、今回のTechCrunch Tokyo 2011ではスタートアップ業界をさらに盛り
上げるべく、多くのコンテンツをご用意いたしております。

スタートアップバトルへのご登壇はお願いできず残念ですが、ぜひとも会場
にお越しいただき、今後のサービスに生かせるネットワーキングなどを行っ
ていただければ幸いです。

お申込み:
http://jp.techcrunch.com/tctokyo2011/#ticket

貴社サービスの今後のご発展とご活躍をお祈りしております。今後ともなに
とぞよろしくお願いいたします。

TechCrunch Tokyo 2011運営事務局

がおん。
こうなったからには、何が何でも成功して、その暁には審査員に「ばーかばーか!」と言ってやる所存でございます。

一次審査員:一次審査は下記の審査員が審査をいたします。
・井口尊仁氏(頓智ドット株式会社 CEO)
・片桐孝憲氏(ピクシブ株式会社 代表取締役)
・小林清剛氏(株式会社ノボット 代表取締役社長)
・松山太河氏(クロノスファンド パートナー / East Ventures Managing Partner)
・宮澤弦氏(株式会社シリウステクノロジーズ 代表取締役)
・山田進太郎氏(ジンガジャパン株式会社 ジェネラル・マネージャー )
・西田隆一(TechCrunch Japan編集長)

ブートストラップ&少ないコネでぼんぼります。