2006-07-07から1日間の記事一覧

飲み

会社の同僚(ヨゴレ、Java屋)とその連れ(いい人、Perl Monger)と飲み。 まとめると仕事と異性と筋肉の話。私の主張は「ブーンすることによって「私を抱いて」メールが来る!」というものでした。まだ来ない。 来週も金・土と飲みが控えている。大丈夫か?

ウクレレ記法

ウクレレって E A D G じゃないみたい。一緒だったらベースにも使えるのに。ギターやベースのタブ譜も対応してくれると嬉しいな。 ベースなら「@フレット番号」で乗り切れんこともないな。

靖国神社

言及してはならない注意報発令中。 「宋文洲:中国人が靖国神社に行きました」 ただの神社かと思ってた。事の真意を確かめるために行ってみたい。 子供の頃見学した鹿児島の知覧特攻平和会館は、居たたまれない悲痛な印象でしたが、今ウェブページを見ると「…

Ruby勉強会@関西-11

注意! 参加登録が SNS になった。 会場が変わった。 7/15(土)開催。宵宵山ですなぁ。

Rubyist Magazine - プレゼント

今日締め切り〜。応募者少ないから当選率高いよ! 今回は編集者も応募できるけど、全部持ってるしー

Shibuya.js Technical Talk #2 の「イラレで JavaScript」(by dotimpact さん) の資料リンク先が間違ってる

表題ママ。「The Ajax Experience」と一緒になっちゃってるYo。 報告しようにもコメント欄閉じられてるし、連絡先わからないYo。

うめぇーwwふうかちゃんの目が据わってるwwww アイコンとかも何気にうまいよね。

飲み会シーズン

今日も飲みが控えている。来週もRuby勉強会&懇親会あるし。先週のはてなスタッフ飲み会から多いなぁ。京都住まいで、はてなスタッフと飲んだとか言うと、虚言症だと思われかねんな。ホントだから!