2006-09-29から1日間の記事一覧

プログラマのアイテム

プログラマの金をつぎ込むべき物理的仕事道具って何だろ? キーボード HHK とか Realforce とか ディスプレイ 2画面3画面は当たり前! ポインティングデバイス キーボードショートカットを駆使して使わないぐらいが良いか 親指トラックボール派 椅子 アーロ…

バナナ

最近、バナナがめちゃうまい。この齢にしてバナナのうまさに気づいた。うまうま最高。

オンラインバンキング

インターネットを介して残高照会と振込ができる。本当に、本当に、便利になったなぁと思う。インターネット革命万歳!

CONVERSE ONE STAR OX LEATHER

お気に入り、というか、無難なデザインなので普段使いに重宝している。踵が擦れて穴が開いてしまってるので、買い換えようと思ったら、15,000円もしやがる。あれ?前買ったときは5000円ぐらいだったような気がするんだが……当時の俺はどこにそんな金があった…

増井さんが米Appleへ

となると、私が日本で唯一の [;] [Enter] スワッパーになるんだな。イェイ。つーか、マジでほかに居ないの?さみしいよ。 Apple ほどユーザーインターフェイスに気を使っていところはないので、さもありなん、って感じ。