2006-11-20から1日間の記事一覧

オンラインブックマーク

最近、画像のあるサイト(Engadget とか)は、MONO+List に登録するようになったんだけど(自社の宣伝とかじゃなくて、画像入りのサイトはこっちの方が楽しいので。最新一覧に変なものを混ぜるのが趣味)、技術情報サイトとかのクリップは未だに del.icio.us だ…

3D

ライブラリは OpenGL でいい(?)として、モデリングツールは何がいいんだろう。違うな、モデルのフォーマットは何が良いのだろう? 全く手をつけた事ない分野なので、情報集めからして大変ぞよ。1年計画。

就職しない方

当たってます。まともに就職活動したことないー

ABD 飲み会

行きたいけど、金がないという。ので、瀧内特派員にお任せー

涼宮ハルヒの憂鬱 5 限定版

あわてて注文。

RSS

数百件のフィードを、40件までリストラ。 大事な情報逃したって知らないんだから!

/.Jインタビュー: アルファギーク、宮川達彦に聞け! | スラッシュドット・ジャパン

絶望した! miyagawa さんのアルファギークとしての資格が問われているのを見て絶望した!

あっ

このままでは、Vaporware 作家じゃなくなってしまうー

GTD

GTD の「再検討」は月曜の朝にやるのがいいみたい。他の人も自分の仕事に集中してて、割り込みが入らない。 もともと、入らないけど!

血流

薬飲むのを再開してから、頭の痺れとかなくなった。けど、ちょっとリバウンド気味かも、昨日はずっと眠かったし。にしても、先週はマズカッタ。全然やる気おきねーのな。今、やる気ある。仕事できそう。

「iPod の更新が完了しました」が「iPod の更新が完了しまんた」に見える。

オープンソース - [MySQLウォッチ]第28回 MySQL 5.1期待のクラスタリング機能:ITpro

メモ。