2006-12-18から1日間の記事一覧

LOL

「略語だらけで暗号同然--IMやメールをめぐる親子の攻防戦 - CNET Japan」 「LOL」(laughing out loud:爆笑) 文字絵だと思ってた。L が腕で O が顔。 Second Life 中、人狼ならぬ人熊と人豹が通った時、間違えて "|o|" と同じ意味で使っちゃった。爆笑て…

moved

「ちば」って何さw はてなキーワードのおかげでわかった。 「ご指定のページは見つかりませんでした/千葉県」 いや、やっぱりわかんない。千葉県アピールなら成功。

PS 2

このまえ PS 2 が来たとこなので、同居人と『カルドセプト セカンド エキスパンション』をやってます。毎週末、同居人の友達が押し寄せるので、多人数プレイができてたのすぃ。 ゲーム環境がものすごく充実してるなぁ。XBOX 360 と PS 3 も揃えたくなってく…

Wii

Wii 来ました。人の『ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス』をやりました。回転切りとか覚えました。たのすぃ。買う。 これにしても、Second Life にしても、3D 酔いしなくなったなぁ。

没入

ボディとかスキンとかパワーアップしてます。Yugui さんに見せつけるのが楽しみです。 ネカマしてます。本気なので「ネカマ」と言わないかも知れません。デートしました。デート相手は検索してここに辿り着いたら、がっかりすると良いと思います。でも気を取…