恋におちたら〜僕の成功の秘密〜

9:30 から正座して待ってました。いや、残念ながら知り合いでもなんでもないんですけど、ミーハーなもんで。


IT 業界のドラマということで、私のような視聴者をガッチリ捕まえるために、当代随一のハッカーである shiro さんを担ぎ出したに違いありません(にしてもニッチ過ぎるような?w)。ドラマなんか 7,8 年まともに見てないのに、1 話まるまる見ちゃいましたよ。草なぎ剛がハックする場面は、まぁ予想通りアレでしたけど、続きが気になるので来週も見ると思います。


コミカルなおいしい役どころで、(多分)良い演技だったと思います(どこがガタガタだったのかわからない)が、シーン自体の存在が疑問でした。確かに無いと間が持たないんですが、やっぱり、プログラミング言語ヲタ周辺をひっかける陰謀としか...(笑)。アッ、もしかして、視聴率が良ければ、最終回はまたハワイロケで出番が来るんじゃない?で、今回の出演は伏線(ネタ仕込み)ですよ、きっと。


まぁ、演技のことはサパーリわかりませんけど Gauche は流行るということがわかりました。(Matzにっき(2004-12-06) 参照)
よく考えたら、OOエンジニアの輪! 〜 第 21 回 川合史朗 さんの巻 〜 で写真は既に見てるな。


ビデオ録ったよー<誰に?