結婚記念日

はや、丸6年かー。


この日は街へ出かけて、結婚式用のスーツを買って、お食事して帰りました。


焼肉は、木屋町の方の弘です。最近、焼肉はこの系列以外では食べません。千本の三条通商店街に同名の肉屋と併設してあるのが本家。肉屋が元だからか、おいしいお肉が安く食べられます。今まで行った中で一番コストパフォーマンスが高いです。バカ食いしない人にはお勧めで、1人4000円も出せば満足するはずです。


そうそう、久しぶりにカラオケなんぞにいったんですが、2人とも普段子供向け番組しかまともに見てないので、オタクカップルのようでした。(少なくとも妻はオタクじゃないはず)


スーパーヒーロータイム前後:

あと、古め:

デュエット:

洋楽;

  • where the rain grows
  • I wanna go where the people go,

その他の邦楽はカット。


おなかいっぱいです。