結婚式

大学時代の友人 T 君の結婚式がありました。披露宴最後のシメの言葉にグッと来たり。やればできる子だよ。

  • 経歴詐称がありましたw
  • 寄せ書きに書いた名前、漢字を間違えました。orz
  • 寄せ書きをVIPクオリティで書いてしまいました。orz

結婚式に出席していた別の友人が1週間前に入籍していたり (披露宴まだ)、8月前にまた結婚式があるし、最近は 28、29歳で結婚するのが普通なのかなぁ。こいつらのせいで Ruby Conference を諦めなければならないけど、非常に喜ばしい!


読んじゃいないだろうけど、おめでとう!
天敵の妻と一緒に、新居に乗り込んでやる!