PofEAA's Wiki - PofEAA3回目をやりますかね。邦訳もやっと出版されるみたいだしオフ。

とりあえずメーリス(<-プチブーム)入った。

ひがさんも行くのか。オイ、なんか豪華だぞ。行くとなると恐ろしい気もするな。あれ?高橋さん? うーむ、高橋さんは Ruby勉強会@関西の宴会だけの為に来たという猛者である。ひがさんも全国を行脚してたし、cuzic さんもオープンソースカンファレンスに行ってたしなー。ここは私も...って、締切 17:00 じゃないかー! ...いやいや、これは土下座なりなんなりして捻じ込めるだろう...おい日曜日かよ!! 月曜日休めるか!? いや、週次作業があるから無理か。ってことは、日帰りディスカー?!!! 「YES! YES!! YES!!!」?


るびまと Redhanded もどうにかしないと行けないし、先週・先々週は家族の相手してないから殺されるー!


いや、お金は Ruby Conference 諦めたからどうにかなるんですよ。(多分)
ちょっと考える...よし!月曜日休みがとれたら<弱っ
マテマテマテマテ、月曜日はウェブアプリの稼動開始日じゃないか、ムリポ? or 日帰り?日帰り?日帰り? ちょっとぉ、奥さん寝ちゃってるよ。