do Redhanded って何だろう?

九部さんから『do Redhanded に name:Quvics で投稿しました。 -;』
というコメントが来たのだが、"do Redhanded" ってモノがわからない。そんな受付場所なんかあったっけ?

メールアドレスは、redhanded@hobix.com だし、ウーム。と探してたら、右の Links に "~Matz" というリンクがある。URL をみると機械翻訳サイトと結びついてるっぽい。ガーン、知らなかった。もしかして、私の苦労は無駄だったのでは? と恐る恐る開いてみると、タイトルは「In Matz っ coming」だし、「しょうがない」は "there is no ginger" だしでホッとした。


いや、ヘタクソに甘んじていてはいけないと思います。


というか、結局わかってないのでした。どっか私が知らない受付場所があると理解しておきます。


追記:
わかった。コメント欄だ。
http://redhanded.hobix.com/bits/blockTerminator.html 末尾を参照。
";;" のかわりに "-;" か。あー何となくわかる。