技術者・研究者のためのすぐに役立つプレゼンテーション技術

先日は東京・秋葉原にいながらスルーしてしまい、大変後悔した。
nijimu さんotsune さんカネゴンさん、そしてもちろん平林さんが一同に会する機会なんてないもんね!(もう一生無いかも…) ミーハーは所与の前提です。

まー、XP 祭り 2005 でひがさんと2次会で隣になっても何も話さないという愚挙をしたりする私ですから、相手からしたら居たって何にもならないのですが。そうそう、たださん助田さんも居たらしいが自信がもてなかったっす。かろうじて咳さんにサインはもらえた。


閑話休題。
hirax.net::inside out::2004年12月06日 で、

個人のお金しか使うことができないという方でしたなら、飲み代(と美味しい食事)だけで、どこにでも(交通費は私持ちで)伺います、ハイ。

なんて言っちゃってるけど、関西とか考えてないよなー、コレ。あと、平林さんの方から来たいと思わせる人が… (Ruby ローカルしか知り合いいないし。)