RCJ2006

RCJ って略称なんかラジコン大会っぽくね?


大阪有利かなー? どこでも行きますけどね。大阪だったら手伝えることも増えるしいい感じ。あー、でも最近真面目に東京の会社に転社してもいいかなと思ってる。家族との時間が減ってマズーだけれども、できるだけ若いうちに面白い会社で経験を積みたい。このままじゃグダグダだ。とりあえずチームAgile 開発ができるとこ。これで必要十分。社内政治を切り盛りして Agile チームを作るのは今の体制じゃキツイな。中年には別のエキスパートになっちまってる可能性が。キャリア積むためには関西オンリーとか言ってらんないなー、というわけです。独りは気楽だけどつまんない、というか、お互いに啓発しあえるような同僚が欲しいというのもある。とりあえず自分プロジェクトの KPT してみないとな。


話がそれたな。滋賀の「おごと」温泉は説明する必要はないですか?