AWDwR読書会@京都 そして PofEAA読書会@京都

Rails本の読書会@福岡を見て。
毎日勉強会も。
後で書く。


追記:
とかく地方は人を集めにくい。そして私は怠け者。
本当は PofEAA 読書会のように凄いメンバーで予習もばっちりというような勉強会を開きたいのですが、準備が大変じゃないですか。だから準備レスで少人数で行う気軽な勉強会を想定しています。準備レスで大丈夫なの?と思うかもしれませんが、殺伐とエクストリーム・リーディングでも構わないと思っています。要は技術を身につけるための集まりなので。機会(勉強するための空間・時間)を作るだけでも○。


勉強会@関西のメンバー id:cuzic さんがこういう勉強会を既に行っています。突発勉強会というか何と言うか。カラオケボックスでも可の非常に気軽な集まりです。


勉強会も lightweight で!