値段

売る売る!


My blog is worth $20,887.98.
How much is your blog worth?


あれ? 昨日貼ったと思ってたんだが…、出遅れ感アリアリだけど一応。なんか角谷さんとことかウチより有用な人のところが 0$ らしい。


ツールかなぁと思ってたださんとこ(技術系でここより高いトコはそうはあるめぇ(私のトコが技術系じゃない可能性はアリアリ))を勝手に調べてみたら 0$ だった。これはありえない。tDiary が不利に判定されているのか? 何を見てるんだろう? Technorati API を使っているようなんだけど……。Technorati 八分?ってわけでもなさそうだ。普通に Search はできているし。あれか、UTF-8? サーチ結果のサイト名が化けてるしこれだ! と思ったらはてなも euc-jp だし。わからん。追えん。匙投げた。