Haskell 同好会 BOF

何かと忙しくて、吉田さんの発表の途中からとモナディウスしか見ることができなかった。ごめ。
qsort の読み方は通じたでしょうか?
モナディウスはデモプレイヤーうますぎ! いいよ。デモが映えるよ。
モナド知らない・(なんだったっけ)・コピペの失敗プロジェクトにありそうな三重苦があったにも関わらずできてしまったらしい。タイプセーフの恩恵ってのがあったのかな?(聞けば良かった)


「お客さん」できたのは、コレと昨日の Debian BOF の最後2コマだけだなー。鵜飼さんとg新部さんのやつ。鵜飼さんのは前半寝ちゃいました。すいません。apt の初歩は知っていたのもあるんですが、単に疲れが溜まってたからです。「お客さん」になれて気が緩んでしまった。しかし最前列で寝たのは大変失礼でした。ごめんなさい。