募る

まー、ココを読んでる方は既にお分かりのことと思いますが、基本的に私の文章は、

  • 教えて君メソッドで書かれています。
  • さらに、ツッコミどころを多くして書かれています(less is bore)。
  • しかし、ツッコミどころが多すぎてツッコミ辛いと云う(less is more)。
  • んでもって、独りツッコミもよくするし。(皆さんもたくさんの人格を飼っていますよね?)

「教えて!>偉い人」を明示するには、ほぼ全てのエントリに付けないといけないので躊躇するところです。


あと土日に長文エントリを多くぶち上げる事が多いのもイカンなぁ。これじゃコメントしにくいよなぁ。くだらない雑談コメント大好きなんですが。もちろんトラックバックも歓迎です。多分感染らないので気軽にコメントしてね☆! キモいのも大好き。マメにコメント返しているのでサミしガリヤがバレていてイヤなんですが性根なんでしょうがない。


mixi にすれば、コメントする方が気楽だし TPO の P に合ってると思うのですが、使い分けるのがダルイんですよねー。見られない人いるし。見せたいのか? チラシの裏の周知プレイ。独り言で自己完結。自家受精できるほど生きた種を孕んではいない。


あーあ、自分語り禁止! って、ここの話題の中心は自分語りだっけ? んー、少なくとも自分語りを意識して書いたのは初めて。いつもツレヅレなるままに。google:ツンデレなるままに。チッ!(コレって文章で書いても口に出しても恥ずかしいね)