はてカン

って略すとアジカンみてぇ。どうでもいいが、カタカナ読みを「エイジアン・クンフー・ジェネレイション」にしなかったあたりがエライ。ワタイならついやっちまうとこだ。


オレンジニュース > SBS(多分はてブ) > /.J の順らしい。意外だ。が、実用度で見れば妥当な気もすいヌル。オレンジニュースは瞬間風速が高く、はてブは息が長い。ふーん。最近自分も /.JRSSリーダーで読むだけだしな。勢力図が変わっているのを改めてヒシと感じる。


祝!念願のオレンジニュース! なのだが、口八丁で載ってしまったので(いつものこと)、イササカ恐縮するヌイ。ていうか、狙ってないのに、が売れ、狙ったのが外れるのが世の常か(例えば「Windows ディストリビューション - LazyLoadLife」は当たると思ったのだが……既出だったかな?)。作文苦手だからツッコミどころいっぱいあるはずなんだモイ。変な語尾はアレオイメージしながら書いてる。一言いっておくがアレは萌えないぞ。


さぁ訳す。