クリスマスプレゼント

あとで書く。


追記:

娘には『ちゃおスララ5DX
ちゃおスララ5DX
清く正しい腐女子になるように私が目論んだわけではない。ヲタとは縁のない妻のセレクト。


これマジでいいよ! id:precuredaisuki さん! これで萌え絵の練習したら? オレは夜中にコッソリ借りて練習するぜ! やっぱ上手くなるには模写だよ、模写。これがあればトレース台なんか買わなくても、好きなマンガ雑誌のページを切り取って模写できるよ(「ちゃお」作家陣のサンプルもつく)! マジでお薦め!


息子には、

ウルトラマンマックス ダッシュマシンシリーズ1 ダッシュバード1号 ウルトラマンマックス ダッシュマシンシリーズ2 ダッシュバード2号


なぜか、二本足で立たせて遊んでいる。飛ばせよ!ブーンってしろよ!


息子はマックスというか怪獣が好きだなぁ。異形のものに惹かれるのかしらん? ゆくゆくはネクロノミコンを携帯したりするのだろうか?
ネクロノミコン 1 ネクロノミコン 2