ダメダメ

継続性がない!

  • すぐ疲れる
  • すぐ落ち込む
  • すぐ気が散る

ずっと引き篭って本読みたいなぁ。映画観たいなぁ。音楽聴きたいなぁ。気が済むまで寝てたいなぁ。しんどいなぁ。何も進まないなぁ。空回るなぁ。小さい作業はできるけど、まとまったタスクができないなぁ。


10年周期かなぁ。10年前は1年間ほとんど学校行けなかったなぁ。徒歩3分の警察署に免許更新行けないぐらい。鬱じゃないと思うけど。いや鬱だろ。何もしたくないなぁ。ボーッとしてたいなぁ。布団に寝転がって iPod で音楽聴きながら天井見てたい。


家族いるから多分職場は行ける。ありがたいなぁ。支えだなぁ。親になって良かったなぁ。