時間の使い方

なんかここ数年、プログラミング関係で大半を潰してるな。なんかちょっと悲しくなった。人生これでいいのかな。俺だけ「人生の喜び」っちゅーもんを知らないのでは?と怖くなった。


その他のジャンルの読書や音楽聴いたりとかはしてるけど、活動的な事は何もやってない。というかインドアで1人でできる趣味だけだな。つまらん男ですよ、全く。あー、眠れずに天井見て「暇だー、することねー」って状況になりたい。嘘、なりたくない。


この仕事って勉強すること多過ぎない? 1日働けば、家ではビールかっくらってテレビ見てるだけでできる仕事じゃあないよな。なんかもう疲れたよ。


はじめてこんなこと考えたよ。年かな?