PLAYSTATION 3 は家庭用スーパーコンピューターだったらしい

じゃあ、"PLAY" とかつけんなよと。エンターテイメント用っつーのもあるからいいのか。スーパーコンピューターだったら7万は安いなぁ。A4ノート型 PS3 とか出せばいいのに。


ワークステーション」と「プレイステーション」を並べれてくれればわかりやすいのに。あと広告はモノクロで。中古の IRIX とかと並べて。


立ち位置が良くわからなかったんですが、要するに NEWS OS の生まれ変わりということでよろしいでしょうか?


Ruby が PS3 で動くということは、NEWS OS 町生まれの Ruby ちゃんが久しぶりに帰省したら合併して PS3 市になってたみたいな。


良くわからん。