日本Rubyカンファレンス 感想

人にいっぱい会えたのが良かった。以下、初めて会った人、

  • 舞波 さん
  • 瀧内さん
  • id:moro さん
  • id:secondlife さん
  • 幹事2.0 さん
  • 編集者2.0 さん
  • yugui さん
  • id:sshi さん
  • あおき さん
  • mput さん
  • ごとけん さん
  • DHH さん
  • なひ さん
  • moonwolf さん
  • ただ さん(XP祭りの時は声を掛けられなかったが、弁当配布時会話できた(事務的だが良し))
  • えとーさん
  • ふしはらかんさん
  • tokuhiromさん
  • だんさん
  • id:moro さん
  • 井上さん(らくすい)

3日たったので忘れてきました。ごめんなさい。思い出したいので「思い出せゴルァ」コメント入れてください。会話してないけど眺めて満足した人も入ってるwww。なかださんとはどっかで昔会った気がする……。どこだろう?


ほとんどの講演を見れなかったのは残念だけど、スタッフやって良かった。この充実感。コアスタッフの方々お疲れ様です。そして、チャンスを頂けてありがとうございました。


今後「Rubyでの代表作は?」と訊かれたら「RubyKaigi2006(でDHH & Matz とブーン)です」と胸を張って答えることにする。繰り返そう。私の代表作は、RubyKaigi2006(でDHH & Matz とブーン)だ。諸君、私はRubyが好きだ。