drecom 面接

昨日、ドリコムの人からオファーがあったので話してきた。執行役員の1人だったけど、かなりのバカ(褒め言葉)だった。やっぱ起業する人はエネルギーが違うね。仕事内容的には申し分ないので、条件が折り合えば決めちゃおうかなと思う。


つーか、私のことを全然見極めようとしねぇwwww。履歴書も書かずに、寝ないで自己紹介プレゼン作って行った(間違った方向の努力だがノリ的には正しかったっぽい)のにお蔵入りですよ。紹介してくれた瀧内さんをまるっきり信用してるみたい。どうやら瀧内さんが「彼はヤバイ」と言ってくれたようだが、多分「ヤバイ」の意味が違うと思う。ヤバイっつーのは、ブーンとかブーンのことだと思う。こういうやばさなら自信がある。


そういや arton さんにマイミク願いを出したら、ひとこと「ブーン」とだけ返ってきて吹いた。きっと「俺もブーンしたい」という意味だと思うので次会った時に arton さんとブーンしよう。やだなぁ、カンファレンスで言ってくれればいいのに。


あ、かんさん、プリキュア大好きな人が居るみたいですよ。京都だけど。