えぇー、それはやだなぁ。でも私、モノを見たんですよね。出来良かったですよ? あれだけのモノを作れるんなら大丈夫だと思うんだけどなぁ。直に目で見て、話を聞いた感じでは大丈夫そうですよ? OB も居るんで聞いてみます。


冷静に見て(内部の人から見てもきっと)上がりすぎなので、どんなに成長してもこれ以上はない高い時に一部を利益確定するのもやむなしかと思います。人間だもの。って、この世界ではあり得ない or やっちゃいけないことなんかな? ちょっとわかりません。つーか私だったら紙切れは信用できないので売れる時に即売る。


うーん、京都って微妙な土地だなぁ。


具体的な話があったら直メールもらえると嬉しいです。