Fate/stay night

上の嘘です。同居人からもらった Fate/stay night やってました。2日間ぶっとおしで、やっとセイバールートクリアです。なんか、誰にというわけじゃないですけど、すごく申し訳ない気分になりました。休日、無駄に使ってごめんなさい的な。


はっきり言って、抜けないね! つーか、凛とセイバーの絡みで吹いた。数年前のゲームだしちょっとぐらいネタバレしても問題ないよね。あと、「2次元不能」という言葉を思いついた。


某ハッカーが、一時期、アーサー王関連の書籍を読み漁っていましたが、「これか!」と思いました。


これは書いちゃいけないネタな気がするんですが、書いちゃいました。これらとは三歩ぐらい距離をおきたいのですが、皆さんの印象はもう決まったようなが気がします。[エロゲ]タグ付与。いや、きっと、ここ読んでる1/3ぐらいの人がやってるって。みんな隠してるだけだって。