Wesquisse(エスキス) (2)

試してくれてありがとう。予想だけど。


常にウオッチするのに RSS が要るなぁ。あと、kdmsnr さんに言われたんだけど、現在位置がよくわからないのでパンくずリストは全部展開しようかなぁ。あと、トップページの一覧は、ルートを表示するんじゃなくて、親を表示したほうが良さそうだな、とか、URLを記入したらスクリーンショット画像になるといんじゃね?とか、40個ぐらいアイデアが溜まっています。暇を見つけて、ボチボチ更新します。


バグ・要望等がありましたら、

に、お願いします。


あと、はてなブックマークhttp://wesquisse.drecom.jp/ をブクマしてくれたら、そっちも見るのでコメントどうぞ。