Seasar カンファレンス スルー

やっぱ Seasar カンファレンス行かなくて良かった。行ってたら、質疑応答で、「Rails 以上のことがやれてないのに "Super" は誇大広告じゃないですか?」とか言ってたに違いない。したり顔で。おぉ、恐ろしい。最悪だ。厚顔無恥の極み。ばかばか。


ついでだから、書いておこう。Seasar プロジェクトのやってることは魅力的で素晴らしいことだと思うんだけど、広報の仕方に嫌悪感を覚える。昔から。スーツは喜ぶかも知れないけど、ギークはだませないだろ。


って、こんなこと書いてるの俺だけか。みんな気持ち悪くないのかな? まぁ、私の思い込みであれ、ウェブにはこんなんも転がってないといけないでしょ。なので、建設的でなくても、書く。