うつ予防っていうか - finalventの日記

おおぅ、これはいいな。

  • 感動系の映画も即効性がある。これは副作用が弱い。
  • 感動系の小説は読めるなら効果がある。副作用は微妙

うんうん、昨日は朝から、アニメ版『海がきこえる』を観て、小説版『海がきこえる』を読んで、すごく調子が良かった。感動系かっつーと微妙だけれど。小説版で主人公がジャンプとか買ってだらだらしてるとことかが良かったような気がする。


感動系の映画を観まくろう。感動系の映画ってどんなんだろ。わかんねぇな。映画あんま観ないからなー。ふと『アンダーグラウンド』を思い出したが、これもなんか違うような。おもしろかったけど(筋は忘れた)。

海がきこえる 海がきこえる アンダーグラウンド