桃井はるこさんと辻あゆみさんと○○○監督を囲む会

幸せすぎて死ぬかと思った。

桃井はるこさんと辻あゆみさんと○○○監督(Filnラジオのゲストで来てくれた。まだ公式で発表されてないので誰かは書かない)を囲む飲み会があったんだけれども、な、なんと、辻あゆみさんの隣!


こんな感じ!
_____________
_____________
○ 俺 辻 桃 ○


んで、いーーーっぱい喋った!! 口下手というか中身がない人間なんで自分から話を振るとかほとんどできなくて人まかせだったんだけど、雑談をしこたましました。


んでね、なんと!ここ、遅レスを見てくださってたんですよ! やべー、うかつなこと書けないお><


サイン? もちろんもらいましたとも。
桃井さんのは、「悠遠のアミュレット/オペラファンタジア」に。


辻さんのは、「スカイガールズ」キャラクター・ミニアルバム1 桜野音羽&エリーゼ・フォン・ディートリッヒに。


ちょー幸せq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


あと、ゲストで来ていた、アニソン界の超大物シンガーとエレベーター乗って同じ空気を吸った。


nog に自慢せざるをえない。