summary


  • 08:49 ねみー。寝なおすか。 #
  • 09:09 こころの種が出そう。 #
  • 09:13 「じゃあ〇〇ちゃんも、こころの種をぷりぷりきゅあきゅあしにいこうねー」 #
  • 09:27 食パン食おう #
  • 09:40 宮崎駿って子供のための物語を指向していながら、子供特有の問題を扱わないよな(いじめとか)。問題設定が大人向き。 #
  • 09:54 「おはにょう」って嬉ションみたいなアレですか? #
  • 09:57 「まいんちゃん 同人誌」でググってごめんなさい。俺はロリペドじゃないはずなのに…… #
  • 09:59 @popona 変態紳士の活動力すげぇな。 #
  • 10:08 このあとまいんちゃんはまえだまえだがおいしくいただきました! #
  • 17:02 肌着の錬金術師みる #
  • 17:04 なんで日本で有給休暇が取りにくいかというと、ずばりスーパーマリオブラザーズのせい。我々日本人には残キャラ数を保持しよういう呪いが染み付いている。 #
  • 17:51 movatwitterは4sq機能をつければ安泰。 #
  • 17:54 今日は晩ご飯にカツを食う。 #
  • 17:59 アニメが1ヶ月分たまっとるので見るか…… #
  • 21:48 今期のアニメ溜まりすぎて、どれから見たらいいかわからん状態になってる。 #
Automatically shipped by LoudTwitter