日記


  • 20:51 ウミガメの産卵のように泣きながらうんちした。間に合って良かった。ただいま。 #
  • 21:09 雨の日は大変なんすよ。 #
  • 21:36 土下座ァーしようぜ! #
  • 22:49 だめだ。なにもかもがつまんない。だめだ。 #
  • 22:53 風呂に入ったら気分が変わるやも知れぬ。 #
  • 01:01 あー、Tumblrしてちょっと元気でた。欝になったらTumblr!欝になったらTumblr! #
  • 02:03 星間飛行を無限ループして聴いてる。聴いてる。 #
  • 02:29 ゴンさんどうなっちゃうんだろーなー。作者もゴンならこうするだろーで作っていて帰結をあんま考えてなさそう。 #
  • 02:48 "「つぶやきのことは「ツイ」と短く呼び、再掲(RT?)のことは「再ツイ」と呼ぶ」「「フォロー返しのことは「リフォロー」、合言葉は「ファイティン!」」" 教えて君.net - あのTwitterドラマの影響でmixiに「スナナレ会」が乱立中 bit.ly/az0Iw0 #
  • 02:50 ファイティン! #
  • 03:38 俺のTwitterクライアントにもsuffixつける機能が欲しい。アグネス #
  • 03:42 常闇サヴァイヴ #
  • 04:10 悪夢で起きた。まだ30分しか寝てないじゃないか。 #
Automatically shipped by LoudTwitter