日記


  • 12:15 おはようございます。もうひるぽ。 #
  • 12:17 @kyuusui_gakari おはよー #
  • 12:19 顔洗うか。 #
  • 12:30 ヘッドフォンで音楽かけながら寝ると夢見ないことがわかった。元妻を殺す夢にもそろそろ飽きてきたし。 #
  • 12:37 GoogleのAdMob買収も承認されたか……Apple包囲網こえーなー。俺がジョブズだったらおしっこちびってるわ。 #
  • 12:45 Appleは元から意固地なんでまぁ驚かないんだけど、Googleのこの笑顔で重圧をかけるやり方は恐い。気がついたら1984のビッグブラザーになっているのはGoogleって気がする。だってAppleは世界中のありとあらゆるデータを集めようとしてないもん。 #
  • 13:09 Apple vs Google よりも、韓国 vs 北朝鮮の雲行きが怪しいですね……46人死んでるからなぁ…… #
  • 13:12 外務省の海外安全ホームページでは、韓国は特に警報出てないな。ナメてんな。www.anzen.mofa.go.jp/info/info4.asp?id=3 #
  • 13:18 第2次朝鮮戦争が始まって中国が北朝鮮側で介入すると思ったら台湾に攻め込んだでござる。 #
  • 14:34 土日の昼の過ごし方といえば、布団を抱いて寝転がっているというのが、僕のパターンですね。何も楽しくない。 #
  • 15:34 「日常」が京アニ制作でアニメ化決定!と色めき立ったが、福満しげゆきの「生活」と間違えていた。 #
  • 20:14 ゲリゲーリだぜくそがぼくは/ゲリまみれだくそがマジで #
  • 20:36 下痢なんです、つまり。 #
  • 20:40 俺、よく下痢になるんだけど、精神(鬱)と連動してるのか、注意してたことないので、観察保護下においてみて、場合によっては、院に差し戻して、更生してもらおう。 #
  • 20:41精神と時の部屋」ってなんで「精神」ついてるの? #
  • 20:43 「時の部屋」じゃダメなん? #
  • 20:45 @6BT9 時間がたっても精神は成長しないってことか! #
  • 20:51 「ウンチングスタイル」って「ストロングスタイル」と掛けてあるのかな? #
  • 20:55 ブーメランが返ってきても額で受け止めるので大丈夫です(流血) #
  • 21:15 神聖かまってちゃんは日本で始めての本物のパンクロックじゃないのか? この溢れるナチュラルな閉塞感の爆発は、過去の豊かな日本社会で生まれた擬似パンクロッカーにはなかったものだ。クソったれな社会が素晴らしい音楽を生み出すパラドックス。 #
  • 21:54 爪楊枝が欲しい #
  • 21:56 @3marz2 俺もクリアできん #
  • 21:58 @oppao おかえりなさい #
  • 22:02 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね←全部手打ちしました #
  • 22:09 ふぁ、ふぁ、ファンクショ〜ン大魔王〜♪ #
  • 22:11 どこかにファンクション大魔王を名乗っているプログラマがいるはずなんだが…… #
  • 22:13 ファンクション大魔王「数字は苦手でごじゃる」カンちゃん「使えねえな……」 #
  • 22:18 自意識の肥大に効く薬はありますか? #
  • 22:21 ☛たたかう #
  • 22:21 ☛にげる #
  • 22:28 hide の EYES LOVES YOU は、初めてのシングルで気合入れすぎちゃったのかな?ってぐらい変な歌い方。 #
  • 22:45 網戸にすると涼しいでごじゃる。 #
  • 22:47 stay free my misery #
  • 22:50 ハレルヤ〜♪ラ・ミゼラブル♪ #
  • 23:08 ウェブカレってまだ賑わってるんかな #
  • 23:25 ファンクション大魔王は、関数型言語が得意だが、数字には弱い。 #
  • 23:25 あーあ、誰か俺の首絞めて殺してくれないかなー #
  • 23:26 首絞められながら腹上死とか最高のご馳走ですね。 #
  • 23:27 腹上死は騎乗位がいいです。 #
  • 23:30 あ、hide 死んだの33歳じゃねーか。となると俺もいよいよ覚悟を固めた方が良さそうだな…… #
  • 00:23 マヨラーにとってのマヨネーズみたいに生きたい。一般人には目をしかめられるが、一部の人には熱狂的に受け入れられるような。 #
  • 02:02 俺の音楽の棚にはネガポジに分かれていて、ネガがhideとか神聖かまってちゃんとかで、ポジにboom boom satelitesとかが入っている。要は昔いじめられてたんだろなーって方がネガ。どちらに共感しているかは言うまでもないだろう。 #
  • 02:09 @penimama が真面目なこと言っててびっくりした。 #
  • 02:30 何これこわい。QT iPadiPhone を充電しようと思ったら爆発。 | 満月はカマンベールで出来ている。 bit.ly/coh5Ix #
  • 02:32 挺身と時の部屋 #
  • 02:32 あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、 #
  • 02:34 あー、あー、あー、あー、あー、あー、アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アアーッ!アア #
  • 02:40 @asesino ごめんちゃい♡ #
  • 02:46 @asesino ただのフラッシュバックです。お気になさらずに。 #
  • 02:59 @technohippy ウヒヒ、サーセン #
  • 03:01 ラルクの ark と ray が出てきたのでリッピングしてる。 #
  • 03:03 ちなみにこのラルクの ark と ray は、ヒモ時代にパチンコの景品で獲得しました(キリッ #
  • 03:18 くそう……テイストレスめ…… #
  • 03:21 テイストレッサーパンダ #
  • 03:23 TLGPL(テイスト・レス・グヌー・パブリック・ライセンス) #
  • 03:47 畑亜貴って個人じゃなくて集合体なんでしょ? #
  • 04:11 いじめられっ子の音楽ばかり聴いてると欝になると思って、ラルク聴きだしたらhydeもいじめられっ子だった。eminemとかもいじめられっ子かよ……俺の聞く音楽いじめられっ子多い…… #
  • 04:28 @Dominion525 さぁ〜?いかついラッパーの人の中にはいじめっ子いるんじゃない? #
  • 04:29 DIVE TO BLUE とかいじめられっ子が書く歌詞だわw泣ける #
  • 04:36 @Dominion525 そういえば、小山田圭吾は昔いじめでうんこ食わせたって言ってたわ。 #
  • 04:43 まぁ、アメリカのミュージシャンは、音楽マニア自体がスクールカーストの下層なので、いじめられっ子が多いですね。 #
  • 04:54 What is love もあれだなー #
  • 04:58 ㍗ is ♡ #
  • 05:46 予言通り2月からマラソン開始余裕でしたw QT 今日もやられやく 化物語「第六巻/つばさキャット(下)』の発売日がさらに延期したでござる bit.ly/cmhquq #
Automatically shipped by LoudTwitter