日記


  • 09:22 自意識果汁100% #
  • 09:27 あぶねー漏らすとこだった。 #
  • 12:21 このモルスァ!! #
  • 12:26 気付けにコーラを飲む。 #
  • 12:52 @satoko 期間限定応援価格です #
  • 13:00 セロトニンの前駆体はトリプトファンドーパミン・ノルエピネフリンの前駆体はチロシン。ちぃ、おぼえた! #
  • 13:02 @satoko 平野綾の新曲が発売中なのれす。 #
  • 13:03 トルメキアトゥナイト #
  • 13:22 「俺は無気力人間をやめるぞ! ジョジョーーッ! 俺はうつ病を超越するッ! チーズのチロシンでだァーッ!!」 #
  • 14:22 L-トリプトファンのサプリ摂るといいかな〜と思ったらこんな事件が。QT 事例研究:トリプトファン事件 www.bioethics.jp/naox_trypto-j.html #
  • 14:44 『哲学男子』 amzn.to/aboc4Fポパーが載っているかどうかが問題だ。 #
  • 14:46 @ishikawa_rs Herokuは検討したんだよね? #
  • 15:33 @ishikawa_rs Mongrel 1個ですむなら無料なので…… #
  • 15:52 甘栗食うとる #
  • 15:52 むき栗って脳みそみたいよな #
  • 15:56 「じゃみろくわい」って書くと妖怪っぽい #
  • 16:02 じりじり放電気味でお送りしております。 #
  • 16:05 あ↓ #
  • 19:56 猫豚骨!に見えた。QT @shitu: 塩豚骨! movapic.com/pic/201006291955344c29d12619e09 #
  • 20:06 新人歓迎会って不思議だよね。「お前の事良く知らないけどよろしく!」「お前の事良く知らないけど頑張れ!」ってことでしょ? #
  • 20:17 AB!最終回まだ見てないな #
  • 20:19 「H」といえば、YUKIちゃんが水着になった号を当時の彼女に気を使って買い逃したのが悔やまれる。10数年悔やんでいる。 #
  • 20:28 modとMADって表記も発音も意味も似ているね! #
  • 20:31 RailsユーザーにおなじみのキャプテンHeroku #
  • 21:01 サムライブルーと聞くと、「クゲレッド!」「サムライブルー!」「ショウニンイエロー!」「三人合わせてジャパンカースト!」悪の軍団ノウミンから搾取するぞ!が思い浮かぶ。 #
  • 21:06 いっきおんらいん…… bit.ly/bwxf7U #
  • 21:19 Twitterのクジラを萌え擬人化してみた on Twitpic bit.ly/cuAYIS #
  • 21:24 『さおだけ屋はなぜ潰れないのか』→「ついでの兼業だから」1行でまとめられるな。 #
  • 21:26 トルーパー(trooper)って騎兵って意味なんだけど、サムライトルーパーって馬乗ってったっけ? #
  • 21:27 @s_shisui 1本1万円の方ねw #
  • 21:32 本の置き場所がなくなり泣く泣く中古再販業者に売った経験のある人が電子書籍のコアユーザーと見られるが、こんな人は人口の何%いるのよ。って問題。フェルミ推定で解いてみよう! #
  • 21:37 「落ライラライラライラライラ雷です!」「なに、落ライラライラライラライラ雷だと!」「はい、落ライラライラライラライラ雷です!」「おのれ、落ライラライラライラライラ雷とは!」 #
  • 21:47 github は nginx + Unicorn! だっけ。 #
  • 21:59 新刊.comは自分で頑張るのもいいけど、町の本屋さんと提携した方が稼げると思う。詳しくは言わないけど。 #
  • 22:00 新刊.netと新刊.com間違えた。 #
  • 22:04 覿面じゃねーのw QT babieに欠けているのは「夜のパートナー」です。逆に少し捨てた方がいいのは「人に言えないコレクション」です。 shindanmaker.com/29370 #
  • 22:08 オカルト学院は…オカルト学院はやってくれるはず…… QT @AIce: アニメノチカラ枠の方向性に既視感があると思ったら、数年前のGONZOじゃないのかこれ #
  • 22:11 世紀末オカルト学院が成功しないと、俺の大好きなオリジナルアニメ枠がなくなる。もうマンガやラノベのアレンジみたいなのは飽きたでごんす。 #
  • 22:16 KindleでもiBooksでもいいから、はやく…日本語を…くれ……バタッ #
  • 22:18 私はロリ巨乳が好きなわけじゃなくて、チビ巨乳が好きなんです。あなたとは違うんです #
  • 22:24 @technohippy それ平行世界の俺だわ #
  • 22:26 なるほど27000ツイートじゃねぇの #
  • 22:34 @technohippy どうもTwitterは平行世界と通信できるっぽいよ。つまり俺とtechnohippyが同じ場所に行っても会えない。 #
  • 23:39 そうだったそうだったw東海林のり子って Super Junky Monkey 好きだったんだよねw www.h3.dion.ne.jp/~rock-1/s-jm-coment.html #
  • 23:53 流石Wikipedia、英語版の方が詳しい。Super Junky Monkeyの623の死の詳細が書いてある。そうかー、飛び降りかー…… bit.ly/d8E9gH #
  • 00:38 同期作業が進行中 #
  • 01:05 レミオロメンのエーテル聴いてる。 #
  • 02:18 びしょぬーれだけど、さよーなら、さよーなら、気ぃにぃしないでね #
  • 02:33 ねこぢる、hide、623、SABE郷里大輔のことを考えている。好きな人が自殺すると寂しいですね。 #
  • 02:41 まったりいつもの欝ですよ。寝れないし。 #
  • 02:45 なんでこんな死にたくなるんだろう。セロトニンドーパミン、アドレナリン、ノルアドレナリンが足りないのか?再取り込みのせいか?レセプターが減ってるのか? #
  • 02:46 もうホント雨が多いから死にたくなるクソが #
  • 03:08 みんな何で生きてんだろう? #
  • 03:08 生きるって楽しいの? #
  • 03:26 なぜ人は生きるか考えてみるに、未来への希望があるからにちがいない。希望とは何ぞやと考えてみるに、脳が生産する欲望に根拠があるような気がする。欲望こそが生きる力か? #
  • 03:36 @Hikkun_ ヒト・モノ・カネ・トキの負債と資産ですか。ふーむ。どうせ死ぬときに持っていけないしなぁ。持っていけても困る。 #
  • 03:39 @Hikkun_ 俺のように鬱病で目の前に死を置いて考えてしまう人には、ヒト・モノ・カネ・トキの資産と負債はケータイに付けたジャラジャラした飾りに見える。 #
  • 03:41 死を遠くに置いて考えてみると、ヒト・モノ・カネ・トキの資産が重みを増してくるな。旅路に彩りが加わる。 #
  • 03:43 人生を資源管理ゲームの一種と考えている人もいそうだな。 #
  • 03:44 人生は旅路によく例えられるな。俺、旅って何が楽しいかよくわからんのよね。 #
  • 03:47 人生は旅だとすると、最終目的地は死だとしても、経由地は任意で決めれるわけで、その経由地に楽しめる&熱望するものを設定すれば、生きることができるような気がする。 #
  • 03:48 というわけで、私の鬱病の克服は、まず、目標管理しろ、ってことみたいです。 #
  • 03:54 さて、俺が生きるに値する目標ってなんだろうね……。これはとても私的な事柄なので、世間的には悪だったりするのよね。はぅぅ #
  • 04:04 人生の目的として、最高の死を演出するってのは、なかなか楽しいかもしれませんね。 #
  • 04:10 私にとって、最高の死といえば、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのジャケット写真にもなった、ティック・クアン・ドックの焼身自殺ですね。でもあれをやるには、長年積み重ねてきたものがないといけないですね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter