日記


  • 10:34 ともだち、いないから…わたし、ちょーひまー! あははっ #
  • 15:20 ふとん中毒が治らない。すぐ寝逃げる。 #
  • 17:54 まるで世界は静かで、孤独じゃなきゃそれも良かった #
  • 18:09 トゥルトゥルダダダみたら少し元気になった。毎朝コレ見よう。 #
  • 18:23 トゥルットゥルットゥ、トゥルットゥルットゥ、トゥルットゥルットゥ、ダダダ #
  • 18:26 ベリーナイスジャンキー組合に入りました。 #
  • 18:28 「女子児童が〜していたところ、不審な男から「〇〇」と声をかけられる事案が発生」はテンプレだよな。 #
  • 18:59 土人情報保護法 #
  • 19:44 うぉー、急に坦々麺が食いたくなってきたー #
  • 20:22 今になって気力が出てきた。うぉい、もう土日終わるじゃん! #
  • 20:24 麻生夏子かわゆす。「Movement of magic」PV www.youtube.com/watch?v=1cAY4hW-ljA #
  • 21:01 5-HTPとL-トリプトファンとどっちがいいのだろう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter