「ふーん、で、君はウェブサービスでどれが好きなの?」

「オウフwwwいわゆるストレートな質問キタコレですねwww
おっとっとwww拙者『キタコレ』などとついネット用語がwww
まあ拙者の場合ウェブサービス好きとは言っても、いわゆるビジネスとしてのウェブサービスでなく
メタSF作品として見ているちょっと変わり者ですのでwwwジェイン・マクゴニガルの影響がですねwwww
ドプフォwwwついマニアックな知識が出てしまいましたwwwいや失敬失敬www
まあソーシャルのメタファーとしてのFacebookは純粋によくできてるなと賞賛できますがwww
私みたいに一歩引いた見方をするとですねwwwポストTwitterのメタファーと
商業主義のキッチュさを引き継いだサービスとしてのですねwww
Instagramの文学性はですねwwww
フォカヌポウwww拙者これではまるでオタクみたいwww
拙者はオタクではござらんのでwwwコポォ」