2005-10-01から1日間の記事一覧

風の大陸

先日のアルスラーン戦記で思い出した。10月に最終巻 (28巻!長ぇ) が出るらしい。多分最初の5巻ぐらいしか読んでない。うーん、集めてみようかな。確か面白かったはず。 にしても、なぜこのシリーズを読んでたのかわからない。ジャケ買い? あ、俺、昔からラ…

ヘビメタさん

テレビ大阪で 10/2 2:05 から最終回があるのだが見れない。何とか見れないものか。 にしても、電リフ祭りでは意外な人がリクエストしてるな。verval(m-flo) と佐藤康恵。

XP 祭り 2005 (4) - XP 入門(PDF)

やっと自社にレポートを1つ出しました。「XP 入門」から順次発送。完全に時期を逃しているが、うちの社内には全く知らない人もいそう(!)なので役に立たないことはないだろう。多分。要旨は「白本邦訳は評判をみてから」。 小井土さんを見れて嬉しかった。「…

デジカメ

私は元々京都出身ではないんで阪神優勝は特に嬉しいわけではないんですが、関西の企業がこぞってアホみたいにセールをやってくれるのが嬉しい。阪神頑張れ、日本シリーズもそして来年も優勝してくれ。 で、阪神オフィシャルスポンサー JOSHIN で、奥さんが秋…