2005-10-03から1日間の記事一覧

アサマシ

アーッ、Amazonアソシエイト始める絶好のチャンスだったのに忘れてたー。iPod nano の画像を並べちゃったりしてさw。もうこんなに「はてブ」されるような記事書けないよwww。あ、初めてはてなポイントもらいました。匿名さんありがとうございます。面白…

ミナヂというかミナッチ(だったかな?)

なぜか大掃除をしている。昔の手紙が出てきた。元ママスタジヲのベース/ボーカルで、現在は ANATAKIKOU でサポートベースとして活動してるらしい杉村美奈さんからの手紙だ。彼女の声は独特で、低くそれでいて伸びやか&朗らか。人柄も素晴らしくて話をすると…

せどり

昨日の Amazon の件を調べていて「せどり」という言葉を知ったのだが、はてなグループもあったのか。http://sedori.g.hatena.ne.jp/ アソシエイトやアドセンスの勢力は知ってたがこちらは知らなかった。要は古本転売なので古式ゆかしい感じだな。語源は「背…

陰陽師 (13) (Jets comics)

でてた、であった。読むな!頭を開け、裂け、啓け、咲け。エピソードまで大団円で言祝がれました。こんな愛でたいまんがはないよ。 妻は正直ついていけないようです。