2005-10-31から1日間の記事一覧

和柄

phonondrive さんがやたら和モノを買ってるな。私も久しぶりに買った服が和柄でした。和柄って今流行なんでしょうか? 私は最近街歩きはおろか雑誌チェックさえしてない(太ったからw)んで掴みきれていません。数年後に着るのが恥ずかしくなるような流行だっ…

ワンダと巨像

ギフト券の有効期限が今日までだったので買っちゃいました。id:thata さんのゲームレビューがツボに入っています。巨像に名前つけてるんだけど円楽とか楽太郎とかなのw。 ICO ファンとしては「切なさ」のようなものが表現されているかが気になるところなん…

共時性

ヤベヤベヤベヤベやべやべやべやべ。ダラダラしてるうちに Google が動き出した。 mixi 等で思わせぶりにそれでいてバレないように書いていたのだが「ブログとはGoogle BaseやNingのチュートリアルだったのかも」で完全に表に晒された。 inamode6 の 「wiki…

[ruby-list:41431] Re: [ANN] Rabbit 0.2.9

あかん「ショッカー」吹いたwwww。 「覗き穴」はもっと困惑するぐらいエロい名前を付けてやれば良かったと思った。

Journal InTime - KOF宴会

馬場さんってどっちかなぁー。関西には私と合わせて2人いるし(関東組にいたりしないよな?)。私と話しても吸い取られるだけで何も出ないと思うのだけど。まぁ減るもんじゃないが。私だとしたら子育て話かな? あ、もしや Sather をネタにしたこと で怒られる…

ウェブアプリのテスト

受入テストで長文入力(600文字以上とか)があるんですが、よく高橋さんの巻頭言を使います。 で、今回は ルビま!の巻頭言 を使用してみたんですがすごくヤバイ。えもいわれぬ。