2006-04-09から1日間の記事一覧

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等 (2)

自分を忘れてたよ。 (私の本名)の42%はかわいさで出来ています (私の本名)の42%は言葉で出来ています (私の本名)の9%は理論で出来ています (私の本名)の5%は成功の鍵で出来ています (私の本名)の2%はお菓子で出来ています今からでも遅くないからネカマになっ…

ウルトラセブン フォー!!!

言ってみたかっただけ。子供にねだられてイメージ検索してて見つけた。 4歳にしてウルトラセブン(マンガ版) の面白さ加減が既にわかるようだ。頼もしい。

単身赴任

子供と離れるってモノスゴク悲しい事態な気がしてきた。もうちょっと考えるお! つーか、子供に意見を聞いてなかった!

KYOTO-U OPEN COURSEWARE

ÆȽ¬ Scheme »°½µ´Ö Teach Yourself Scheme in Fixnum Days の次にやるようにメモっとくよ。これやっても、やっと学部1回生の初歩レベルwww。でも文系出身プログラマはその辺ふてぶてしいよ。Haskell はこれらが終わってからやるよ。きっと。

今宮 やすらい祭り

義母と子供達で行っております。行きたかったわぁ。 同じく京都三大奇祭の一つ広隆寺の牛祭りは、学生時代、下宿が近かったので2回ほど見ることができました。夜中にやってるのと、すぐ中止になるんで、あんま見た人は少ないはず。貴重な経験。

復活

久しぶりに38度でました! 季節の変わり目は必ず風邪引くな。春夏秋冬の4回。昨日はおとなしく寝てましたよ。 油断するとまたぶり返すような気がするけど悠長に寝てもいられないのだった。